【大町市】 完成内覧会 開催決定!

公開日:2026/09/28(月) 更新日:2026/09/28(月) 家づくりのこと

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 株式会社 壱意です!

 

今年の夏も暑かった安曇野も、黄金色の稲穂がすっきりと刈り取られ、朝晩はすっかり肌寒くなりました。

これからは「食欲の秋」ですね!自然の恵みをいただいて、これから訪れる厳しい冬に備えましょう !(^^)!

 

さて、今回は。。。 「完成内覧会」 のお知らせです♪

 

【大町市】完成内覧会 10月31日(土)~ 11月3日(火)開催!

これから寒さ厳しい冬を迎える【大町市】での完成内覧会

『趣味』と『家事ラク』を叶える26坪の寛ぎの平屋

『趣味』を愉しむ19畳のLDK & 『家事ラク』を叶える回遊動線

日々の暮らしに心と時間のゆとりを生み出す、等身大のマイホームです。

4日間 各日4組様限定での開催です!

 

 ★ 見逃せない3つのポイント ★

① 暮らしに彩りを添える 『趣味を愉しむ19畳のLDK』

 ご家族との時間をより豊かにするためのこだわりスペース。

 お気に入りに囲まれた寛ぎの空間を、ぜひ現地でお確かめください♪

 

② 家事の負担から解放される 『一直線×回遊』の魔法

 毎日の名もなき家事の負担を大幅に削減!

 暮らしに心と時間のゆとりを生み出す仕掛けを大公開♪

 

③ 大町の冬も安心 『高断熱×太陽光』

一年中が春のような心地よさを保つ高い断熱性能と。

太陽光発電で、高騰する電気代も安心のサステナブルな暮らしを実現!

エアコンに頼りすぎない心地よい室内環境をご体感ください♪

 

 

今回のお家は【26坪の平屋】 「26坪って少し小さめ?」と思われるかもしれませんが、

間取りの工夫と高い性能によって、数字以上の広がりと心地よさを実感していただける空間になっています!

これからお家づくりを始められる方へ、嬉しいヒントが満載の完成内覧会!

4日間 各日4組様限定での開催となります!!

皆さまのご参加、スタッフ一同 楽しみにお待ちしております (≧▽≦)

 

【イベントの詳細・ご予約】はコチラから ➞ イベント予約

 

 

1ページ (全4ページ中)